今日は、マンションの公園でイベントがやっていて、

見に行ったら、タコスや生春巻き、ロコモコや肉まんなど、

世界各国のキッチンカーが出店していた。

 

ただ、残念なことに、

生ビールが売っていなかったので、

テンション低めで歩いていたら、

 

いきなり、

 

「きゃ~~~!」

 

という女性の声が聞こえたので、

何事?と、思ったら、

 

「トンビ」にやられたようだったびっくり

 

 


 

 

 

 

 

 

ワールドフェスみたいな感じで、

世界の音楽の生演奏が行われていた。

 

 

夏が来る~♪

夏が来る~♪

 

お祭り、花火大会、海、プール・・・

暑くてジメジメで、蚊もいるけど、

これから楽しいイベントがやってくる!

 

夏が楽しみだな~ハート

 

今年は少し痩せたから、

昨年まで着れなかった洋服が

着れるといいのだけれど・・・

 

 

 

セブンで買った焼きトウモロコシビックリマーク

結局セブン?爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート