今週は、我が家のお米がなくなりそうだったので、

お弁当(おにぎり)をなくし、

極力、家族のみんなには、少なめのご飯で、

ダイエットをしてもらったニヤリ

 

ら、

 

今日で綺麗にお米がなくなったビックリマーク

ホっ。

 

節約のために、

できるだけ平日は買い物をしないようにしているのだけど、

やっぱり必要な物ができてしまったり、

見ていたら食べたくなって、

つい、甘いものを買ってしまったりと、

我慢するのは難しい。

←スーパーへ行かなきゃいいんだけど、

つい、ふらっと寄ってしまう。

 

 

だけど、

 

今週は見事に、

週末に買い込んだ食材だけでしのぐことができたビックリマーク

 

めっちゃ達成感!!!

 

 

冷蔵庫の中もすっからかんになって、

なんか気持ちいおねがい

 

 

明日は1週間分の食材を買い込むので、

また冷蔵庫がギュウギュウになってしまうけど、

それも、作り甲斐があって嬉しい上差し

 

 

今月は車の税金の支払いや、タイヤ交換など、

出費が重なってしまったので、

明日はお財布のヒモをきっちりしめて、

買い物をしようニヤリ

 

 

 

今日のランチは、かつ丼と春雨サラダラブラブ

いつも質素に「おにぎりとゆで卵」だけだから、

今日はめっちゃ豪華なランチになりました飛び出すハート

やっぱり、コッテリは美味しいな~よだれ

 

 

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました音譜