今朝、起きたら喉が痛かった。

 

昨日は、夜遅くになるにつれ、

寒くなってきたので、

寝る前に長袖に着替えようとしたけど、

きっと暑くなってしまう上差し

と、思い、そのまま半袖で寝たら喉が痛くなってしまった。

 

今日は肌寒く、

いったい、気温は何度なんだろう?

と、天気予報を確認したら

6時の時点で18℃となっていた。

 

うん、

これじゃあ風邪ひくわ。

 

昨日の日中は、

掃除機をかけたり、ちょっと動くだけで

汗をかくほどだったので、

家の中ではタンクトップで過ごしていた。

 

家族も最近、体調がよくないので、

この温度差に気をつけなければならないビックリマーク

 

 

今日は何を着て行こうかな~~~

 

油断禁物上差し

 

 

 

 

 

 

ニコニコするとこに福きたりにっこり

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート