今日は、いや~な歯医者さんの日上差し

 

でも、前回、歯の型をとったので、

今日は、それをハメるだけなので、

やっとこれで終わる!

と、思い、いつもより気楽に歯医者へ行った走る人

 

 

ら、

 

 

なんと、

 

 

その型が、他の人のだったらしく、

私のは届いていなかったのですショボーン

 

しかも、

 

かりぶたを外してから手違いに気づいたので、

また何か詰め詰めし、ふたを閉じた。

あ歯歯歯歯爆  笑

 

 

なので、

 

今日は、他の箇所を治療しましょう!

と、いうことになりガーン

先生に他の虫歯を発見され、

今日は、そこを治療した。

あ歯歯歯歯爆  笑

 

 

 

 

 

 

でも、

虫歯が酷くなる前に治療ができたので

良かったです。

あ歯歯歯歯爆  笑
 

 

そんな日もありますね。

あ歯・・・

 

 

 

 

 

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート