私には、どうしても浮気できない物があるビックリマーク

 

それは「香水」ハート

 

何十年前の限定品で、買いだめしたのだけど、

この香りがたまらない。

甘くて優しい香りが漂って、

決してキツくなく、

それでいて香りが長続きする上差し

 

これに似た香りや、別の香水もあるのだけど、

結局、こればかり使っているので、

なくなったらどうしよう!

と、びくびくしながら、ちびちび使っているニヤリ

 

 

 

イヴサンローランの「VICE VERSA」。

どうか、また再販して下さいお願い

 

 

香水をつけると、いい香りが降り注ぎ、

気分が上がって嬉しくなり、

今日も頑張るぞ!

と、気合いがはいるので、

出掛ける時は必ずシュッっ!

と、やっている。

 

 

ん~~~~~~

 

 

いい香り~~~~~~ラブラブ

 

 

あと何十年もつんだろう?

 

きっと最後の日まで、この香水を使っているんだろうな~

てか、おばあちゃんになっても、つけてるのかな?

てか、おばあちゃんになっても、つけてたいな!

 

 

シュッシュッハート

 

 

ニコニコするとこに福きたりにっこり

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート