午後3時過ぎ、

さあさあ、

これからコーヒーを淹れて、

ゆっくりとネットフリックスでも見よう!

と、ソファーに腰をかけたら、

いきなりロイが吠え出したビックリマーク

 

ピンポンも鳴っていないし、

誰も吠えていないし、どうしたんだろう?

と、思ったら家のドアが開いて、夫が帰って、

きちゃったガーン

 

 

どうやら午後休をとったようで、

聞いてない聞いてない!

しかも最寄り駅の美味しいラーメン屋さんで

ラーメンを食べてきたというから、

なんとも羨ましいでございますびっくり

 

 

私はこれからコーヒータイムなんですが・・・

なんて言えず、

それでも、で~んとソファーに座って

無言で、コーヒータイムを楽しんだニヤリ

 

 

いつも家族のために一生懸命働いてくれて、

本当に感謝してるけど、

平日の昼間の我が家は、私のお城上差し

 

なのですニヤリ

 

 

 

 

テーブルの下に、必ずロイがいるので、

ついついロイを写真に入れてしまう。

今度、出演料あげないといけないな~

 

 

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート