100均で収納ボックスを見つけたので、

散乱している息子の部屋と、

息子の物が散乱しているリビングの一角を片付けるため、

綺麗な部屋を夢見て、買ってみたビックリマーク

 

 

これだけで、どれだけ綺麗になるか分からないけど、

物は試し上差し

 

 

とりあえず、これに入れればマシになるかな?

 

 

料理は好きだけど、

片付けは嫌いびっくり

収納のセンスとかまったくないし、

見えなければOKということで、押し入れや棚に

乱雑にしまってしまう。

 

なので、

結局また収納ボックスに頼ってしまった・・・

 

 

 

 

 

 

 

うん、

 

見えなければ大丈夫ニヤリ

 

 

 

 

 

 

さあ、

 

 

あれもこれも隠しちゃえ~~~

 

 

 

 

ニコニコするとこに福きたりにっこり

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート