今日も、ブランチ横浜は賑わっていたビックリマーク

 

他県ナンバーもチラホラ見かけるので、

ちょっとした観光地になっているのかもしれない上差し

 

 

ギュウギュウ詰めの通路をゆっくりと進み、

いつものお魚屋さんに立ち寄ったら、

珍しく、「ほっけ」が売っていたので、

試しに購入してみた。

 

 

 

 

 

 

お刺身では食べれないということだったので、

それを開いてもらい、グリルで焼くことに上差し

 

 

 

脂がのっていて美味しかったよだれ

 

 

これだけで、今日の夕飯が楽しみだったけど、

さらに、立派なクロダイが売っていたので、

こちらも3枚におろしてもらい、

購入したニヤリ

 

 

これはこれは、お酒がすすむくんハート

 

 

 

 

 

 

クロダイはプリプリでとても美味しかったけど、

一度に食べてしまうのは勿体ないので、

半身は昆布締めにして、

明日のお楽しみにすることにしたよだれ

 

 

今日という1日のなかで、

ちょっとしたことで気分が落ち込んだり、

大変なこと、嫌なことがあるけど、

美味しい夕飯にありつけたら、

それだけで幸せハート

 

あとはもう、

美味しさを噛みしめて、

嫌なことは全部忘れようニヤリ

 

 

今日も一日、お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート