昨夜、息子はバイトがあり、夜中に帰ってきたので、

食事が終わったあと、私は先に寝たのだけど、

お風呂からでてきた息子が、

 

 

「わ~~~~~~~!!!!!」

 

 

と、ちょっと不思議な叫び声をあげた。

 

きっと、部屋にロイのピッピ(小)でも

かけられたのかと思い、無視していたら、

息子が「母さん・・・」

と、少し不安げな声でやってきたので、

「どうしたの?」

と聞いたら、

「足の親指の爪がとれた!」

と、言うので、見てみたら、

見事に親指の爪がぜんぶ剥がれており、

かろうじて

一点だけでくっついている感じだったガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

私も、

ひゃ~~~~~~~!!!!!

となって、直視できなかったのだけど、

息子は、痛くないと言っていたので、

とりあえず、

そっと爪を被せてバンドエイドを貼ったガーン

 

 

どうして、こうなったかというと、

冬にスノボに行った時、足の親指が圧迫していたそうで、

しばらくしたら親指全体が「真っ黒」になっていた。

 

 

おそらく、

それが原因で、

完全に親指の爪がしんだんだと思う上差し

そして、新しい爪が生えてきたのかもしれない上差し


 

 

早く病院へ行ってくれればいいけど、

予定があるから行けないらしいびっくり

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、

今日はなんていい天気なのでしょうハート

買い物以外に、

どこかへ行きたくなってしまうわ~

 

 

 

ニコニコするとこに福きたり凝視

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート