昨夜も、ロイと布団の奪い合いをしたびっくり

 

 

と、いっても、私の布団のど真ん中で、

で~んと寝ているロイくんは絶対に動かないビックリマーク

 

「あ、来た!」

 

ぐらいに、

チラッと目を開けるだけで、

私が寝ようとしても動かない上差し

 

 

昨日は完全に私の身体半分は、布団から出ていた凝視

っクション🤧

 

 

意外とツンデレで、

昼間は私がかまってあげようとしても、

どこかへ行ってしまうけど、

夜は人恋しくなるのかな。

私の隣が安心するみたいラブ

だけど、もう少し気をつかってほしいけどニヤリ

 

 

 

 

 

 

ロイは警戒心が強いから、

声をかけられたり、近付かれるとワンワン吠えるのだけど、

 

ロイもやっぱり、若い女の子が好きなのかな?

 

 

昨日、ロイ散歩の時に、

私がポッポ(大)を拾っている間、

お座りをして待っていたら、

中学生の3人組の女の子がロイを見て

 

「わ~、可愛い~~~!」

 

 

と言いながら目の前を通りすぎた。

 

いつもなら、びっくりして吠えるのに、

 

吠えない上差し

 

 

まんざらでもない顔をしていたロイくんチワワ黒

鼻の下がのびてたぞ。

 

 

そういえば、確かに、

 

若い女の子の時は吠えないかもしれないニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコするとこに福きたりにっこり

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート