先月ごろから、歯医者へ通っているのだけど、

今まで、歯医者の麻酔が嫌だと思ったことはなかった。

 

注射が苦手な人は、

麻酔の前に麻酔を打つ!

というけれど、

私は、少しチクっとするけど、我慢ができる範囲なので、

麻酔を打つまえにする麻酔!

は必要ないと思っていた。

 

 

だけど、

 

昨日、歯医者へ行って麻酔をしたら、

麻酔がもの凄く痛くて

泣きそうになってしまった!!!

 

普通は1回目を打ったら、

2回目以降は痛くないのに

4,5か所打ってもまだ痛かったえーん

 

 

いつもの先生じゃなかったので、

不信感があり、

治療してもらっている時も、

もし、麻酔がきいていなかったらどうしよう!

 

と、思うと身体に力が入ってしまい、

その都度、先生に

 

「は~~~い、リラックスしてくださいね~~~」

 

 

と、言われてしまった。

 

 

丁寧に治療してくださったけど、

初めて、麻酔まえの麻酔がほしい!

と、思ってしまったえーん

 

 

次からは、

いつもの先生にお願いしたいけど、

先生を指名するのも、

なんだか悪い気がして、

 

言えない凝視

 

 

もっと歯を大切にしておけばよかった・・・泣

 

はぁ~。

昨日の麻酔を打ったところがまだ痛い・・・

 

と、いいつつも、

しっかりとご飯は食べれましたビックリマーク

 

 

 

今日は、野良猫ちゃんの可愛い寝顔が見れたラブ

 

 

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート