昨日までWi-Fiの調子が悪かったのだけど、

やっと、スイスイできるようになった!

と、喜んでいたら、

今度はマウスが使えなくなってしまい、

朝からイライラ凝視

 

いけない!

 

イライラしてはいけない!

 

そう思い、

深呼吸をして、乾電池を新しいのに

交換した、のだけど、

 

使えない・・・

 

仕方ない・・・

 

マウスなしでやるか!

といって無意識にマウスを掴んでしまう

習慣の恐ろしさ。

 

このブログを書いているだけで、

何回マウスに手がのびたことかびっくり

 

 

 

 

 

昨日は雨が降っていたので、

昼休みにショッピングセンターの中をフラフラ

していたら、”おかしのまちおか”の店頭に

「きのこの山135円!」

というポップが目に入った。

 

一度は通り過ぎてしまったけど、

これはかなり安い!

しかも箱!

と、思い、Uターンして思わず買ってしまったおねがい

 

いつもは「たけのこの里」が

一緒に入っている小分けにされたパックのを

買っているので、箱の「きのこの山」は、

もう何年、何十年?と食べていない。

 

なので、

 

半分ぐらい食べて、

大事に残しておこうハート

と思ったけど、

 

ムリムリ上差し

 

 

やっぱり完食してしまった爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコするとこに福きたりにっこり

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました音譜