なんだか喉が痛い・・・

 

温かくなってきたと思い、

最近は半袖で過ごしていたけど、

昨日は寒かったので、温度調整に失敗してしまった凝視

まさかこんなに寒い日がやってくるなんて。

 

 

ゴホゴホ。

 

 

まではいかないけど、

ちょっと不調。

 

 

昨日は、ロイが私の枕の上で、

人間のように寝ていたので、

仕方なく、また端っこのほうに潜りこんだのだけど、

私に気づいたロイは、薄目を開けてお腹を差し出し、

移動する気配なし上差し

そのまま気持ちよさそうに寝てしまったぐぅぐぅ

 

 

その姿を見るたびに、

私の目はハートになり、

思わず呆れ顔で微笑んでしまう。

 

 

 

「ロイ~~~!」

 

 

と、心の中で叫びながらラブ

 

 

 

 

ん?何か?

 

 

 

 

ニコニコするとこに福きたりにっこり

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート

 

 

今日も笑顔で一日乗り越えようニコニコニコニコニコニコ

優しく強く、たくましく!