昨日は雨が降っていて、

ロイ散歩へ行けなかったので、

今日、帰宅してからロイのお散歩へ行った走る人

 

いつものように、

マンションの周りを1周して帰ったら、

家にいた息子が

 

「車の練習してくる!」

 

と、言い、一人で軽く練習に出かけたびっくり

 

一人でいくのが心配だったけど、

練習しなきゃいつまでも運転できない。

 

そう言い聞かせながら夕飯の支度をしていたら、

息子から電話がかかってきて、

 

 

「今、下にいるんだけど、車庫入れできない!」

 

 

と・・・。

 

 

立体駐車場でゆっくり車庫入れをしていると、

混雑する時間帯だと、

かなり迷惑がかかるので、

私は速攻で下に降りて行った。

 

 

案の定、車が次々とやってきたので、

お先にどうぞ、と何台か譲って、

いなくなったタイミングで車庫入れをし、

なんとか息子が自分で車庫入れをすることができた、

 

 

のだけど、

 

 

疲れた・・・

 

家に帰ったら、

 

どっと疲れがでた・・・凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート