今日は、作詞のレッスンがあったので、

夕飯はオリジン弁当で「のり弁」を買うことにしたよだれ

 

 

むか~し、

 

ほか弁←今のほっともっと。

でバイトをしていた時期があり、

お弁当は、ほっともっとを

ごひいきにしていた。

 

 

だけど、

 

オリジン弁当の店頭で「のり弁」の写真を見たら、

白身魚のフライが2つも入っていたので、

これは!

と、思い、今日、初めてオリジンの「のり弁」を

いただいたビックリマーク

 

タルタルソースもついているし、

←ポイント高い

温かくて美味しいし、

それでいてお値段300円ちょっとなんて、

お得すぎる~~~よだれ

 

 

 

「オリジン弁当」VS「ほっともっと」、

 

 

ん~~~、

 

 

次からどっちを食べよう???

 

 

 

 

 

 

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございましたラブラブ