今日のロイくんは、

朝からずっとソワソワしていたチワワ黒

 

いつもは、だいたい寝ているのに、

今日は台所や洗面所まで、私のいくほうに

ついてきて、

何かを訴えているようにみえたので、

お散歩に行きたいのかな?

と、思い、

 

「ロイ、お散歩行こうか?」

 

と、声をかけたら、サササと

セカンドハウスへ隠れてしまったびっくり

違うんかい!

 

 

 

 

 

でも、

 

 

やっぱりお散歩に行きたかったようで、

外に連れ出したらルンルンで歩いていた!

ように見えた。

←どうして最初から素直に行かないんだろうびっくり

 

 

いつものように草の中に顔を突っ込んで

クンクンしていたロイくん。

 

あら、今日も可愛い~ラブ

なんて思って、ロイの顔を見たら、

なんと、

目の中に白いゴミが入っていたガーン

初めての出来事で焦ってしまった。

 

 

 

 

 

 

痛がっている様子はなかったけど、

かなりの大きさで、プラスチックのような硬そうな

ゴミだったので、これは取ってあげないと!

と思い、家に帰って取ろうとしたけど、

これが、なかなか取れないビックリマーク

目を傷つけたら大変なので、

ウエットティッシュを使って

そ~っと何回もやっていたら、

ついに、

目の中からゴミが消えたので、

取れた!!!と、思ったのだけど、

ウエットティッシュにゴミがついていなかった凝視

 

 

ちゃんと取れていればいいけど、

目の奥のほうにいっちゃったのかしら・・・

 

 

それにしても、

 

ロイくんのお目目、

 

くりくりだな~

 

 

 

 

 

 

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート