今日は、天気がよかったので、

昼休みに横浜DeNAベイスターズの総合練習場の

グランドを見ながら、

ベンチに座って昼食をとることにしたビックリマーク

 

と、いっても、

今日のグランドは誰もいなくてシ~んとしていた。

 

選手達が練習をしている時は、

お客さんがフェンス越しに見ていたり、

ベンチに座って見学しているけど、

今日は、私だけしかいなかった。

 

 

 

 

 

 

なので、とても静かで、

思わず物思いにふけってしまったけど、

自然のエネルギーのおかげなのか、

座っていただけなのにリフレッシュできたおねがい

 

 

 

 

 

 

さあ、あと半日頑張るぞ!

と、会社に戻り、

パソコンとにらめっこしていたら、

リフレッシュしすぎたのか、

午後は気持ち良くて眠たくなってしまった。

←というか、気づいたら寝てた爆  笑

 

 

今週もお疲れさまでしたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート