今日は、息子も夫も外出していたので、

久しぶりに、一人の日曜日を満喫した花火

あ、ロイくんと二人ニヤリ

 

天気が良かったので、

どこか行きたかったけど、

車もなかったので、いつもの散歩コースを

ロイとお散歩した走る人

 

 

 

 

 

あ~~~

 

なんと気持ちがいいお天気なのでしょうハート

 

ロイが、また端っこを歩いていたので

動画を撮ってみたビックリマーク

 

 

 

 

足を踏み外しそう!

 

 

 

そして、今日の夕飯は、

以前、

アンケートに答えてゲットしたカレールーを使って

カレーを作ってみたよだれ

「カロリーオフ上差し

ってとこが嬉しいルンルン

 

 

 

 

 

私は辛いのが苦手だけど、

スパイシーでとても美味しかった!

 

 

 

 

 

今日も色々とあったけど、

小さな幸せで心が満たされたハート

 

これからも

自分らしく生きていこうニヤリ

 

 

 

 

 

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート