なんだか急に歯が痛くなって、

気分も悪くなってきたので、

ここはちょっとお酒の力を借りてみようビックリマーク

 

と、ウイスキーをロックで飲んでみたニヤリ

 

 

ら、

 

 

めっちゃ痛みも消えて、←麻痺。

心の痛みまで消えてニヤリ

身体がとても元気になった花火

 

 

はぁ~~~

 

 

このウイスキーの濃さがたまらない!

 

 

心と身体の痛みを我慢するより、

たまにはキツメのお酒を飲んで

パ~っとやるのもいいもんだ~ラブ

←ほろ酔い。三杯目。

 

若い頃は毎日のように飲み歩いていたので、

ストレスなんて感じなかったもんな~

 

 

それでいいのだ。

 

うん。

 

 

考えすぎずに、マジメになりすぎずに、

たまにはハメをはずして楽しく生きようビックリマーク

 

 

 

 

 

さあさあ、

 

4杯目にいこう!

本領発揮してしまう~~~

 

 

 

 

 

ヒック。

 

今夜は長そうだニヤリ

 

 

 

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート