先日放送された「芸能人格付けチェック」が、

途中からだったけど、録画されていたので

見てみたら、「みぽりん」がでていたハート

←中山美穂さん

 

 

相変わらず可愛くて、

みぽりんが出てくるたびに、

「あ~、可愛いな~ラブラブ

と、なってしまった。

 

 

 

 

じゃじゃ~ん!!!

 

 

 

初めて見るポテトチップスビックリマーク

 

おっ、

フライドポテトのポテトチップスか~

なんて思ったけど、よくみたら

「プライドポテト」

と、書かれてあった爆  笑(プ上差し

 

ちょっとフライドポテトを想像してしまったのだけど、

見た目は普通のポテトチップスで、

食べたら、なんと、ポテトがしっかりしていて、

水分がないのかな?食感がよくて、←硬め。

「神のり塩」がとても美味しかったニヤリ

 

 

 

 

 

 

さすが、「湖池屋のプライドをかけた一品ビックリマーク

と、書かれているだけあって、やみつきになりそう!

 

「プライド」とか「老舗」とか書いてあると

高いイメージがあるけど、

確かエイビーで買って、100円もしなかったかな?

 

これならヒョイヒョイと買えそうニヤリ

また買ってみよっと。

←夫が買ったのに、美味しくて、

ほとんど私が食べてしまった凝視

 

 


 

 

 

 

ニコニコするとこに福きたりにっこり

今日もご覧いただき、ありがとうございました飛び出すハート