昨日の夕飯に、

低温調理で作った「鶏ハム」を、

どうやって食べようはてなマーク

 

と、ググってみたのだけど、

結局、面倒になってレタスの上にのっけて、

サラダとして食べることにしたニヤリ

 

 

 

これは、2回目の鶏ハムの写真だけど、

1回目としっとり感が違った。

でも、柔らかさは同じだった。不思議上差し

 

 

チキンは、塩麹に漬けておいたので、

何もかけなくても美味しいから、

レタスだけに

フレンチドレッシングをかけてみたのだけど、

鶏ハムとの相性が良かったよだれ

 

 

夫と息子も、その柔らかさと美味しさ

に喜んでくれた飛び出すハート

そうやって喜んでくれると、作り手としては、

もの凄く嬉しい。

 

ロイくんの喜ぶ顔もみたいけど、

これはあげられないので、

ロイの視線を無視して耐えた。

 

 

だけど、

 

やっぱりジ~~~っと見られていると

 

気になる~~~

 

 

どれどれ

 

 

 

 

 

 

どんな顔して待っているのかと思ったら、

こんな顔してた。

 

 

ちょっと怒ってないかガーン

もっと可愛い顔して待っていると思ったのに!!!

 

 

 

 

ニコニコするとこに福きたり

今日もご覧いただき、どうもありがとうございましたハート

 

昨夜から雨が降り続き、もの凄い風が吹いていて、

風の音がうるさくてあまり眠れませんでした。

この風は、ただものじゃない!

と思い、風速を調べたら、初登場の8m/sとなっていた!

(いつもは強くてもだいたい7m/sだった。)

飛来物注意!

ですね。