ササミが大好きなロイくんは、

 

「ササミ」という言葉も分かるようになり、

「ササミ」という言葉を口にすると、

台所へ飛んでくるDASH!

 

しかも、

 

茹でているならば、

香りが漂って台所に来るのは分かるけど、

既に茹でてあるササミを冷蔵庫から取り出しただけで、

 

「えっ?もしかして「ササミ」?」

 

という顔でやってくるから、可愛いのなんのラブ

 

「ロイくん、ササミが分かったの?」

 

と、聞くと、

 

とぼけた顔で首をかしげる。

もう、たまらないハートハートハート

 

 

今回は、ロイのご飯用のササミじゃないけど、

ジ~っと台所に居座って離れないので、

可哀そうだから、ご飯に混ぜてあげたら、

秒で完食したニコニコ

 

 

 

 

 

来月で7歳になり、シニア期に入るロイくんだけど、

 

まだ食欲旺盛だから安心ハート

 

ずっと元気でいてほしいなぁ

 

 

 

 

 

 

ニコニコするとこに福きたりにっこり

今日もご覧いただき、どうもありがとうございましたハート