今日は、会社の飲み会があり、

居酒屋「養老乃瀧」へ行ったよだれ

 

店長が自ら市場へ行っているそうで、

美味しいお魚をたくさんいただいた!

さすが横須賀~~~

 

 

 

きゃ~~~!見たままの美味しさでございます。

 

 

 

 

 

あなごの天婦羅は、あぶらがのっていて、

サクサクのフワフワでとても美味しかったハート

←これぞ、ザ・職人の技!自分では絶対にできない・・・

 

 

その他にも、焼き鳥や卵焼きなども頼んだのだけど、

どれも、とても美味しくて、むか~しからある

「養老の滝」ビックリマークのイメージが変わった!

 

チェーン店だけど、ここ、追浜の養老乃瀧は、

今までで一番美味しい養老乃瀧だったよだれ

 

 

 

いっぱい食べた~~~。

社長、ご馳走さまでしたニコニコ

 

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート