むか~し、まだ息子が2歳の頃、

家族で北海道へ旅行へ行ったのだけど、

今日、夫と当時の話をしていたら、

二人の記憶が全然ちがった。

 

初日は札幌だよ~

え~、函館だよ~

ウニ食べなかったよ~

 

とか、

二人とも、まったく覚えていない上差し

 

なので、

 

写真を見て確認しようとしたのだけど、

押し入れの中を探しても、

北海道旅行の写真だけが見当たらなかったショボーン

 

 

だけど、

 

息子が赤ちゃんの頃の可愛い写真がでてきて、

ついつい見入ってしまった照れ

 

 

 

 

煮卵よだれいい感じ~

 

 

あれから20年経ったなんて・・・

 

なんだかつい最近のような気がするけど、

おじいちゃんも、おばあちゃんも、

私達も、み~んな若かった!

 

 

最近は、みんなで写真を撮る機会が減ってしまったから、

また何年後かに振り返られるように、

今のうちに写真を撮っておこうかなおねがい

 

 

 

ロイくんの若かりし頃の写真もあるわよ~~~

 

 

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート