先日、ケンタッキーフライドチキンの食べ放題がある

「南町田グランベリーパーク店」へ行ったのだけど、

とても広いショッピングモールで、

いくつもの店舗が立ち並び、映画館まであったビックリマーク

 

しかも、

 

駅の名前も同じで、直結しているので、

テーマパーク的なワクワク感を感じてしまったおねがい

 

 

 

電車を降りたらスヌーピーがお出迎え!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、あまりにも広すぎてケンタへ行くのに

グルグル回ってしまい、

ランチの時間に間に合わず、

ちょっと高めのディナーの時間になってしまった爆  笑

17:00~ディナー

 

 

 

 

 

ケンタッキーの食べ放題は、混んでると聞いていたし、

ディナー料金の3,080円も覚悟していたし、

(ランチ平日は2,480円)

なにより、

南町田グランベリーパークをめっちゃ楽しめた

ので、めでたしめでたしハート

 

でも、

 

歩き過ぎて足が痛くなってしまい、

100均で←上を見上げたら2階にあった!

足つぼマッサージを買い、

ベンチに座って、足をゴリゴリするハメに

なってしまった。笑

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコするとこに福きたりにっこり

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート