今日は、東新宿へ演劇を見に行ったのだけど、

最寄り駅が新大久保だったので、

初めて新大久保へ降り立ったビックリマーク

 

 

息子から、新大久保は凄い人だよ!

と聞いていたけど、えっ?今日は何かあったの?

というぐらい凄い人で、思うように歩けなかったガーン

恐るべし新大久保

 

 

 

 

 

 

初!新大久保!

ということで、あれもこれも食べよう!

と楽しみにしていたのだけど、

駅付近のお店は人が凄かったので諦め、

演劇会場の近くのお店でランチをした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お腹を満たしたあとは、

久しぶりの演劇鑑賞へよだれ

 

 

大分県を拠点に活躍されている

大野タカシさんを軸にした

プロデュース形式の舞台創作ユニット「Catalyst」さん

の舞台「邂ノ儚」ビックリマーク

 

めちゃくちゃ面白かった!

 

出演者の方々が上手すぎるので、

お話の世界へ引きずり込まれてしまった。

 

 

舞台後には、

大野タカシさんに握手までしていただき、

すっかりファンになってしまいましたニヤリ

 

 

 

 

 

それにしても、

 

新大久保、凄かったな~~~

 

帰りは新宿駅まで歩いた上差し

 

 

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート