ピカピカと水面が輝いているビックリマーク

 

なんて美しいのでしょう!!!

 

 

 

 

光っていると、

いつもの川とは思えないほど美しくて、

ここだけ見ていると南国の海にでも

いるような気分になってしまうニヤリ

 

 

だいぶ陽ものびてきたから、

今日は帰宅してからロイ散歩に出かけたけど、

17時過ぎているのに、

外はライトなしでも歩けるから嬉しいビックリマーク

←真冬は寒いし暗いしで、昼間しか行かない。

 

 

お散歩できて良かったね、ロイくんラブラブ

 

えっ?

 

余計なお世話???

 

 

ロイはお散歩が嫌いで、

今日はリードをつけて玄関まで行ったら、

忍び足でリビングまで逃げたびっくり

 

 

だけど、

なんだかんだいっても、

お散歩行けて良かったみたいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ロイも、それなりに楽しんでいた!

 

ように見えた上差し

 

 

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート