風の音で目が覚めた。

 

荒れ狂った風の音が外から聞こえてくるびっくり

 

今日の風速はどれぐらいだろう?

気になったので、起きて天気予報をチェックしたら、

なんと、9時で風速7m/sとなっていたガーン

 

雨が降っていたら傘をさして歩けない・・・

 

バスに乗って駅まで行けばいいのだけど、

特に、こういう日はバスが激混みなので

乗りたくないのですショボーン

 

 

ひどい時は満員で乗れず、

「次のバスに乗車願います」

と、運転手さんに言われるビックリマーク

 

 

今日は、どうなることやらです。

 

 

 

 

 

夫は、今週降るとされている雪に備えて、

ベランダ菜園の野菜達を部屋へ入れていた。

 

 

最近、ベランダに鳥が現われて、

せっかく出てきた実を食べてしまうらしく、

辺りには証拠となる鳥のフンも散乱しているびっくり

トホホ汗

 

 

今日も寒いけど、気合いで頑張るぞ!!

電車遅れてそう・・・

 

 

 

ニコニコするとこに福きたりにっこり

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート