1ヶ月前から予約をし、楽しみにしていた「ブッフェ」ビックリマーク

 

会員になるとお会計で10%の割引きがあるというので、

前日にアプリをダウンロードして会員になった。

 

これでバッチリ!

 

と、美味しいお料理を遠慮なく、

たくさんいただいたよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルコースでブッフェがいただける!

というだけあって、アペロやステーキ、

お寿司、スイーツの一つ一つが丁寧に作られていて、

ホントにどれも美味しかったハート

 

 

 

 

特に惹かれたのが「生しぼりモンブラン」ビックリマーク

 

写真を見て、絶対に食べたかったので、

ご対面したときは心が躍ってしまった。

 

 

 

きゃ~~~

 

 

 

 

もうこれ以上食べれません!

 

というくらい頂き、いざお会計へ上差し

 

 

 

 

 

 

きれい~~~

 

 

昨日ダウンロードしたアプリで10%おOffニヤリ

 

なんて、舞い上がっていたからか、

アプリを開こうとしたら、

なんということでしょう。

 

パスワードを何回も間違えてしまい、

ロックがかかってしまったガーンガーンガーン

 

 

さらに、パスワードの再設定をしたのに、

メールが送られてこない!

 

 

何回も試したけど、時間だけが経ってしまい、

お店の方にも悪いので、

結局、アプリは使えず、

いつものカードでお支払いしたショボーン

もちろんポイントも10%Offもなし

 

 

 

 

 

はぁ~

 

 

 

 

 

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート