1ヶ月前から予約をし、楽しみにしていた「ブッフェ」
会員になるとお会計で10%の割引きがあるというので、
前日にアプリをダウンロードして会員になった。
これでバッチリ!
と、美味しいお料理を遠慮なく、
たくさんいただいた
フルコースでブッフェがいただける!
というだけあって、アペロやステーキ、
お寿司、スイーツの一つ一つが丁寧に作られていて、
ホントにどれも美味しかった
特に惹かれたのが「生しぼりモンブラン」
写真を見て、絶対に食べたかったので、
ご対面したときは心が躍ってしまった。
きゃ~~~
もうこれ以上食べれません!
というくらい頂き、いざお会計へ
きれい~~~
昨日ダウンロードしたアプリで10%おOff
なんて、舞い上がっていたからか、
アプリを開こうとしたら、
なんということでしょう。
パスワードを何回も間違えてしまい、
ロックがかかってしまった
さらに、パスワードの再設定をしたのに、
メールが送られてこない!
何回も試したけど、時間だけが経ってしまい、
お店の方にも悪いので、
結局、アプリは使えず、
いつものカードでお支払いした
もちろんポイントも10%Offもなし
はぁ~
今日もご覧いただき、どうもありがとうございました