今日は初めて朝のロイ散歩をしたビックリマーク

 

といっても朝の9時頃だけどニヤリ

 

ロイくんも、えっ?もう行くの?

 

と、思ったみたいで戸惑っていたけど、

なんせ、ひさ~しぶりのお散歩上差し

 

喜んで出かけてくれた照れ

 

 

 

 

 

 

やっぱり朝は気持ちがいいハート

ウォーキングをしている人もたくさんいた。

 

ロイくんも満足そうだったけど、

家に戻ってきたらさっそくプレッシャーを

かけてきたびっくり

 

 

 

 

はいはい。

 

ちょっと待っててね~照れ

 

 

今日は思いのほか太陽がでていなくて、

寒いので温かくして出かけよう走る人

 

 

 

 

 

ニコニコするとこに福きたりにっこり

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート