今日は天気がよかったので、

海の公園へ、ロイ散歩へ出かけたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

昔は海が好きで、

砂浜を駆け回っていたロイくんだけど、

最近は海へ来ても喜ばないショボーン

 

しかも、あまり歩かないショボーン

 

もうすぐ7歳になるから、

足腰に負担がかかってるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

本人が嫌がるのなら、きっと理由があるはず上差し

 

ここは無理をするのはやめよう!

と、砂浜から公園へと移動した。

 

 

ら、

 

 

ちゃんと歩いたにっこり

 

 

でも、ベンチを見つけては

ベンチに座って「おやつ」をねだるロイくん。

 

 

 

 

そのたびにホイホイあげる、あま~い飼い主。

ホイホイ。

 

 

ロイくん、

 

今日は何回ベンチに座ったかな?

 

 

 

 

 

 

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート