今朝、ふと枕元を見たら、米粒ぐらいの

黒い物体が枕の横に落ちていた。

 

 

ロイくんも起きだし、

家を歩きまわっていたので、これはもしかして!

と、思い、これは決して素手でつかんではいけないものだ!

と、察知した私は、さっと起きて、

その黒い物体をジ~っと見つめることなく、

ささっとティッシュを取って、その物体をつかんだビックリマーク

 

 

そしたら、

 

 

案の定、ロイくんのポッポ(大)だった爆笑

 

きっとお尻にくっついていたのね。

つぶさなくてよかったわ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はスーパーで白菜を丸ごと1本買ったので、

これを見たらロイくん喜ぶだろうなぁ~と思っていたら、

 

 

案の定、飛んできた爆笑

ロイくん、今日は丸ごと1本よ~

 

 

 

 

 

ニコニコするとこに福きたりにっこり

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート