第1回目のミュージックビデオの撮影も

無事に終わったビックリマーク

 

今回、私の曲を歌ってくれた

ボーカルのYちゃんは、

よく電車のホームを間違えて、

反対側の電車に乗ってしまう上差し

 

 

今日も間違えないかと心配していたら、

案の定、反対側に乗ってしまったので遅れる!

という連絡がきたびっくり

 

 

 

 

 

 

でも、

1本早い電車に乗っていたので、

待ち合わせに遅れることなく、

予定どおりに集合場所へ行くことができた。

ホっ。

 

 

 

 

 

 

そんなYちゃんだけど、

レコーディングのときと同じで、

今日も、撮影が初めてとは思えない

素人離れした貫禄とセンスが光り、

監督にもベテランさんのようだ、

と褒められていたニヤリ

 

 

 

 

 

 

褒められることが大好きなYちゃんは、

 

「褒められるのめっちゃ好きなんです~」

 

と、

そんなことも堂々と言えちゃうのですラブ

うらやまし~。

 

 

何はともあれ、

今日もみなさまに助けられて、

無事に撮影を終えることができました。

 

感謝感謝です。

 

 

 

 

 

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート