昨日は、息子が外泊したのをいいことに、

我が家のロイくんは息子のベッドを占領し、

私が寝る時にも、こっちに来なかったので、

久し振りに気にしないで爆睡できる!

と、思ったら、いつの間にか私の布団の上で寝ていたチワワ黒

 

 

めっちゃ気が強くて、

人見知りで友達0人のロイくん。

 

滅多に甘えてこないけど、

やっぱりお母さんが恋しいのねニヤリ

ぎゅっぎゅっラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そんなロイくんは、タオルが大好きで、

台所にかけてあるタオルをすぐに取ってしまう上差し

 

私がお料理している様子を見ていて、

肉や魚を使った手を洗ってタオルで拭くと、

ハンターの目をして夢中でタオルを取りにくる爆笑

 

 

なので、

我が家にはタオル掛けがないビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ニコニコするとこに福きたりにっこり

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート