最近ハマっている小説家は、柚月裕子さんで、

今は「検事」シリーズを読んでいるのだけど、

ホントに面白いし、スカっとする上差し

 

 

でも、

 

百田尚樹さんの小説も大好きで、

「影法師」を読み終わった時は思わず

主人公の名前を叫んでしまった。

小説を読んで、

こんなに心を打たれたのは初めてかもしれない。

 

読み終わったあとに余韻というか、

何かが必ず心に残る。

 

 

 

 

 

先日、百田尚樹さんのニュースを目にして驚いたのが、

 

「わしは多分、死んでから20年くらいして初めて、

偉大な作家として評価される気がする。」

 

と、いうコメント。

 

私にとっては、

もうすでに偉大な作家だから驚いてしまった。

 

 

腎臓がんだと聞いてびっくりしてしまいましたが、

手術が成功されて本当によかったです。

 

 

 

琵琶島神社

 

 

 

上に見えるのは「シーサイドライン」でございま~す!

 

 

 

そろそろ新曲を作りたいのに、

ドラマも見たいし、本も読みたいしで、

「明日やろう!」

が、今も続いている・・・。

困ったもんだぁ。

また「作ります!」宣言しないとダメかなニヤリ

 

 

 

 

 

 

ニコニコするとこに福きたりにっこり

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート