最近、お料理でよく「コチジャン」を使う上差し

 

これがまた美味しくて、いい味をだすので

スンドゥブとかビビンバにたっぷり入れてしまうから、

すぐになくなってしまう。

 

 

スーパーでめっちゃ大きいコチジャンが売っているのは

知っていたけど、それはなんでも大きすぎるビックリマーク

と思い、チョコチョコと小さい物を買っていた。

 

 

だけど、

 

さすがに何度も買うのが面倒になり、

とうとうその「めっちゃ大きいコチジャン」

に手をだしてしまったひらめき電球

 

 

じゃじゃーん花火

 

 

親子みたい。

 

 

 

めっちゃ大きい爆笑

 

 

だけど、量から考えたらかなりお得上差し

 

 

やりすぎたと後悔しないように、

せっせと使っていこうニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコするとこに福きたり

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート