年に数回しか食べないけど、

大好きな「ラーメンハート

 

 

たくさんのラーメン屋さんがあるけど、

私はそんなにこだわりがないので、

どこのお店で食べても「美味しい!!!」と感じるよだれ

 

だけど、

なかなか自分の中の「完璧」は見つからない。

 

 

スープも麺もお店によって違い、

どこも美味しいんだけど、

自分にとってのナンバー1ラーメン屋は、

まだ見つかっていないのです凝視

 

 

昨日は、夫がナンバー1と思えるラーメン屋さん

「大公」へ行ったビックリマーク

 

 

金沢文庫駅の近くにあり、

いつも混んでいて、地元では美味しくて有名みたい。

 

私は久しぶりに行ったのだけど、

スープを一口飲んだ時に、「うん!これこれよだれよだれよだれ

と頷いてしまう美味しさだった。

 

 

 

九州とんこつラーメン。

 

 

 

忘れてた。この美味しさ・・・。

 

濃厚なんだけど、さっぱりしている。

塩加減もちょうど良くて優しいスープラブラブ

 

 

温かいものが美味しい季節になったから、

ラーメン巡りの旅にでも出かけようかしら照れ

でも、まだハンカチが手放せないので、

早く冬こないかな。

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコするとこに福きたりにっこり

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート