12月で二十歳になる息子。

 

毎年、誕生日にはご馳走を作るだけで、

プレゼントはあげていないので、

成人になるお祝いで何か記念になるものを!

と、「時計」をプレゼントすることにした。

 

まだちょっと早いけれど、忙しくて日程が合わないので、

昨日、息子の希望で新宿にある時計店へ行ったビックリマーク

 

家族そろって出かけるのは久しぶりなので、

私は嬉しくて、前日はあまり眠れなかったニヤリ

 

 

 

 

 

 

外での息子はどういう風に喋って、

どういう風に笑うか知らない。

 

家とは違う顔を見れることも楽しみの一つだった。

 

ちゃんと店員さんと会話ができるのか、

ちゃんと自分の意見を伝えられるのかとか、

そう思いながら少し離れて見ていたけど、

ちゃんと会話をしていたニヤリ

そりゃそうか。

 

店員さんに、

 

「つけてみますか?」

 

と聞かれ、緊張しながら手を差し伸べ

 

「うわ~、カッコイイ」

 

と、

嬉しそうに迷っている姿を見ると、来て良かったなと、

こっちまで嬉しくなってしまった。

 

同時に、大人になったんだな~と、

しみじみしていたら、夫はランチのことで頭がいっぱいのようで、

携帯で一生懸命お店を調べていた爆笑

おいおい。

 

 

 

 

 

何はともあれ、

お気に入りの時計を買うことができて良かった照れ

 

 

 

 

きっと大切に使ってくれることでしょう。

 

 

 

ニコニコするとこに福きたりにっこり

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート