犬を飼うと色々と大変なこともあるけど、

やっぱり癒されることのほうが多いいビックリマーク

 

 

かまってちゃんの時は

たまにうざくなるしニヤリ

「おやつくれくれ光線」が凄くて落ち着かないし、

だけど、けっきょく愛しさに負けて

いい子いい子して「おやつ」をあげてしまうニコニコ

 

 

 

 

 

今日も朝からドタバタしていたけど、

「撫でてチワワ黒」とロイに言われ、いい子いい子してたら

心が癒されていくから不思議だなぁ~ハート

 

 

 

ロイくん「おひげ」がのびてきた!

 

 

家族みんな体調があまり良くないけど、

私もダウンしないように栄養のあるものを

たくさん食べて「気合と根性」で今日も頑張ろう!!!

 

 

 

 

ニコニコするとこに福きたりにっこり

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート