やっと過ごしやすくなってきたと思ったら、

なんだか家族の体調が悪い・・・

 

息子は「だるい」、

夫は「喉が痛い」、

私は「食欲がない」、

 

ロイは・・・

「可愛い」ニヤリ

 

 

みんなそれぞれ理由がある上差し

不摂生してたり、裸で寝てたり、寝不足だったり。

 

ここは、「早めのパブロン!」

と思って、市販薬を飲まそうとしたら

二か月ほど期限が過ぎていたので、

薬はさすがにやめておいたびっくり

 

 

仕方ないので今日は自力で頑張ってもらおう。

 

あとは栄養のあるものを食べて

よく寝るに限る。

 

今日はスタミナ料理を求めて買い物へ行こう走る人

 

スタミナ料理・・・

何がいいかな???

 

 

 

 

 

 

ニコニコするとこに福きたりにっこり

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート

 

 

気合と根性で今日も頑張るぞニコニコ