Yちゃんの曲の前に出す新曲が完成し、

あとは10月のレコーディングを終えてから

ミュージックビデオの作成となるビックリマーク

 

なんせ低予算で作るので、

ミックスも自分でやるのだけど、どこまでできるか分からない。

ミュージックビデオも、どうしたらいいのが出来るか

あれこれ考えているのです上差し

 

 

今までは歌ってもらうアーティストを前提に

曲を作っていたけど(勝手に)、

これからは自分の作りたい曲を自由に作って

YouTubeにアップしていきたいと思っており、

今回の曲はその第1弾となる。

←ほんとはYちゃんの曲を一発目にもってきたかったんだけど、

あれこれ予定があわず、遅くなってしまうから予定変更にした。

 

何はともあれ、

 

世に出すからには完璧にしたい!!

 

 

泣き言は言わず、

今日も汗をふきふきしながら←真夏って言ってたガーン

少しでもいい曲に仕上がるようにミックスを頑張ろうニヤリ

諦めてはならぬ。

 

 

 

 

 

 

ニコニコするとこに福きたり

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート