先日、お友達に追浜駅に「ベトナムのパン屋さん」できた?

と聞かれ、私は「知らないな~ビックリマーク

と答えた。

 

でもよく考えたら、最近パンの写真がのった看板が

駅の近くに出ていることを思いだし、

このお店のことかな?と思い、さっそく試しに行ってみた。

職場が「追浜」なので、いつもこの看板の前を通っていたのに、

まったく気づかなかったびっくり

 

 

 

 

 

 

お店のドアを開けた瞬間、

あっ、あれ?

想像していたお店と違う!

と思い、引き返そうとしたけど

せっかく来たので試しにパンを買ってみた。

 

 

 

 

「バインミー」というベトナム風サンドイッチ屋さんのようで、

イメージとしては、サブウェイのように注文したパンを

店員さんが入れてくれる、といった感じだ。

 

 

 

 

私は、

「豚あまから」と「揚げドーナツ」を買ってみたよだれ

 

 

 

700円。甘辛で、スパイシー!

 

 

 

300円。食パンの耳を揚げた感じ。

 

 

二つともパンに弾力があって、

とても美味しかったラブ

 

 

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート