今朝は曇っていたので駅まで歩いても、

いつもより楽だな~ハート

なんて思っていたらポツポツときて

しまいにはザー、ゴー雨

と滝のような雨が降ってきた!

 

凄い雨の量と風で

傘をさしていても

洋服はびしょびしょになり、

靴はポチャポチャになり、

 

え~い!

 

こうなったらもうやけくそだ~!!!

とピチピチチャプチャプランランラン音譜

 

と雨を恐れずに堂々と歩いたニヤリ

 

 

でも、

 

 

こんなに濡れた服で会社にいたら

風邪をひいてしまう上差し

それに気持ち悪い。

着替えたいけど着替えは持っていないので、

ここはいっちょワンピースでも買うかひらめき電球

 

と思って駅の中にあるショップに入ったら、

なんと70%オフのワンピが売っていた!!!

 

 

お得ラブ

 

 

自分じゃ買わないようなワンピだったけど、

フリーサイズで可愛いかったので迷わず購入した。

 

 

 

見た目とは違い、

ウエストのゴムがめっちゃきつかった!

痩せなくては・・・

 

 

駅についたら見事に雨がやみ、

太陽が出てきたけど、70%オフの可愛いワンピが

変えたから良しとしよう照れ

 

 

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート