今日は近くのスーパーに行ったら

「ゆば」が売っていたので、久しぶりにシメサバを

炙って「ゆば」と一緒に食べたよだれ

 

以前、お店で食べたこの「シメサバ」が美味しかったので

家でもたまに真似をしている上差し

 

炙ったシメサバに湯葉をのせて

バルサミコ酢をかけるのだけど、

えっ?シメサバにバルサミコ酢?

 

酢✖酢じゃん?

 

と思うけど、これが意外と美味しのです。

 

 

 

 

 

 

今日は昼間でも曇っていて過ごしやすかったので

抵抗するロイを「おやつ」でつって

早めにお散歩ができたのでニヤリ

飲んで食べて、ドラマを見て、

ゆっくりと過ごすことができたラブ

 

 

 

 

 

さぁ、まだまだドラマ見るぞビックリマーク

 

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました飛び出すハート