先日、私が忘年会だったので息子にご飯食べてきてくれる?

と聞いたら

 

「じゃあ、お金くれる?」

 

と言われたので、私もそのほうが助かるし、

せいぜい千円ぐらいだろうと思って

もちろんあげますよ~と言った。

 

そしたら

 

「じゃあずっと行きたかったハンバーグ食べてくる!」

 

と、ニヤッと笑った。

 

大学の近くに美味しそうなンバーグ屋さんが

あるそうで、友達と行きたいね。

と話してたそうなんだけど、お高めだから

ずっと我慢してたんだぁ。と言っていた。

 

なので、こことぞばかりに友達を誘って

念願のハンバーグ屋さんへ行って

美味しいディナーを堪能したようだ。

 

しかも、

 

「唐揚げも頼んじゃった!」

 

と・・・

 

 

ひゃ~美味しそう!!!

 

もちろん千円では足りず、

今日、予算の倍以上の金額を請求された爆笑

トホホ。

 

今度お母さんも連れて行ってね。

 

 

 

ニコニコするとこに福きたりにっこり

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート