横浜赤レンガ倉庫でビールの祭典、

「横浜オクトーバーフェスト2022」

が開催されているということで、

 

「ちょっと行ってビールでも飲んでこようか?」

 

と軽い気持ちで行ってみた。

 

が、とんでもなかった!

 

もの凄い行列で会場の中も人で溢れ返っていた汗

 

結局、並ぶ勇気もなくフラフラして帰ってきたショボーン

 

 

 

みなとみらい地区はどこも人、人、人。

久しぶりに行ったこともあり、

「えっ?今日は何かあるの?」

と思ってしまった。

最近はいつもこんな感じなのかしら・・・

 

 

 

天気が良くて気持ち良かったけど、

暑すぎた・・・

人混みは疲れる爆笑

もうへとへと。

 

家に帰って夫が漬けた「漬け物」を

食べて、

 

ホっラブラブ

 

ん~美味しい~。

 

外食もいいけど、やっぱ「おうちごはん」が落ち着く。

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート