今日は残っていた餃子の皮を使おうと、

餃子にするつもりが、なんだか豪華になった爆  笑

 

これで材料費1500円ぐらいなんて嬉しい!

我ながら美味しくできた照れ

お得で大満足飛び出すハート

 

餃子の皮が20枚しかなかったので

他にも作らないといけないと思っていたら、

軟骨の唐揚げも食べたいし、

期限すれすれのシメサバも食べなきゃいけないし

で結局いつもより豪華になったニヤリ

 

でも今日は土曜日ラブラブ

週末のお楽しみで、おうちご飯を楽しまなきゃ!

ということでよく冷えている泡も開けて夫と二人だけの

パーティーをしたニヤリ

 

「今週もお疲れさまでした!!!」

 

餃子は油断してたら焦げてしまったあせる

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございましたハート