なんだか最近ロイがよそよそしいえーん

あまり私の所に来なくなった・・・

 

机で作業していることが多くなり、

出かけることも増えたので

愛想をつかしたのだろうか・・・

 

以前はソファーでずっとドラマを見ていたので

ロイは私の横にピタっとくっついて

スヤスヤ寝ていたハート

それがなくなってしまったから寂しいのだろうか?

 

 

何かをやると何かが犠牲になる。

 

ロイも5歳になった。人間でいうと36歳ぐらいらしい。

犬も大人になると甘えなくなるのかな???

 

微かに感じるロイの異変。

しつこいぐらい寄り添ってまた天真爛漫な姿を

見せてほしい照れ

そしてたくさん幸せを感じてほしいハート

 

ちょうどヨーグルトが空になったので

さっきからじ~と見つめているロイにあげてみよう!

 

ヨーグルト作戦決行だ~ドキドキ

 

 

ニコニコするとこに福きたりニコニコ

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート