ある人を見て思ったことがある。


その人は、人と比べなかった。
人の幸せを嫉まなかった。
自分の失敗も人のせいにはしなかった。
くだらないことでもなんでも口にしていた。
朝からの出来事を細かく話していた。

その人を見て思った。


思ったことを素直に言葉にしてもいいんだ、と。
(人を傷つける言葉でなければ。)
人と比べるのをやめればそれなりに生きていけると。

その人は、人と比べないから幸せなんだと。

 

 

 

昨日はカルディでコーヒー豆を買った飛び出すハート

何かコーヒーにあうお菓子はないかと

お店をグルグルしてたら、美味しそうな物を見つけたニヤリ

毎日かかせないコーヒータイムラブラブ

幸せなひと時だ~

 

あの人は今どうしているんだろう・・・(女性です。)

気になったら、ちゃちゃっと連絡すればいいのに。

自分にブレーキかけてばかりだ笑い泣き

 

今日はロイがいじけて3回も畳の部屋にピッピ

(小のこと。フランスの可愛い言い方真似してる。)

をした笑い泣きだってしょうがないじゃな~い!

「ロイ君食べすぎなのよ~ダッシュ

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございましたニコニコ