いつも「晩ご飯何にしよう・・・」と、

「ご飯」のことを常に考えている。

 

毎日の繰り返しに飽きる時もあるが、

それでも楽しんでいる自分がいるニコニコ

 

なんなんだろう爆  笑

 

結局、家族の笑顔が見たくて、無意識にそれを想像して

楽しんでいるのかもしれないな~ラブラブ

 

でも最近は息子がうるさくて

 

「今日はしっかり下味してあるね」

とか

「乳化してないね。いらない」

などなど。生意気なことをいうのでカッチーンとなるえー

 

そんなことばかり言ってると、

未来のお嫁さんのことが心配になる・・・

 

うちの夫はなんでも美味しいって食べてくれるのに・・・

だから夫婦円満なんだぞ!

まあ、親にだけだと思うけど。優しいからね。

 

今日もそんなことを考えながら家事をし、

笑顔を想像しながら買い物をし、美味しい物を作ろう飛び出すハート

 

それだけでなんか幸せ照れ

ニコニコするとこに福きたり!!

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございましたルンルン